ナカイの窓 芸能人の年収、貯金額、恋愛について公表

日本テレビ系バライティー「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP」が9月25日に放送された。


芸能人の年収や、貯金額、恋愛について公表した。

今回の放送で年収を公表した芸能人は

高橋ジョージ(アーティスト)
イザム(アーティスト)
今井雅之(俳優)
蛭子能収(漫画家)
後藤浩輝(競馬騎手)
澤山璃奈(プロスケーター)
武井壮(タレント、スポーツトレーナー)

詳細は以下

高橋ジョージさんは22億を5年で使い果たし一晩で6,000万円使った過去を明かした。

イザムさんの全盛期は年収2億(印税と給料)現在の収入は1,500~3,000万。
今井雅之さんは平均年収は3,000~5,000万円(年収)。

蛭子能収さんは漫画の収入として月50万円。タレント活動入れて2,000万円。

後藤浩輝さんの収入は1億5千円。(全盛期)

澤山璃奈さんはフィギュアの年収100万以下だと明かした。

武井壮さんは先月の月収は2,000万(コマーシャル収入など)とのこと。

先日とんねるずの番組で高級時計を購入していたスギちゃんは去年の年収については明かさなかった。

当サイトで提供している年収ランキングは各企業が提出する有価証券報告書の「平均年収」をベースにしています。各企業によって「平均年齢」にはバラつきがありますのでご留意下さい。また企業によっては持株会社、ホールディングカンパニーの形態で上場をしている企業がありますので公表されている従業員数等をご確認下さい。

当コンテンツの 企業データ、平均年収、平均年齢等の情報は 金融庁EDINETを経由して一般に公表している有価証券報告書をベースに算出しています。情報については精査を行い掲載しておりますが、当サイトの情報を元に発生した諸問題、不利益等について何ら責任を負うものではありませんのでご了承下さい。重要な判断を伴う収集に関しては、統計元、又は直接企業へのご確認をお願いします。

admin